高橋雄大(たかはし ゆうだい)岡山市政に若い力。

岡山市議会議員選挙 立候補にあたり

ツイッター

  • 岡山市消防出初式や成人式、学区や地元町内新年会など、今日は新年のスタートイベントへ。 あいにくの雨模様でしたが、元気をもらえた1日になっています。 https://t.co/vrStxtw8xw
    2017年01月08日 16:27:19
  • 午前0415分から2017年の初セリがスタート。 岡山市の台所が始動しました! https://t.co/SCeBOqZpkI
    2017年01月05日 07:14:01
  • 新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年も初日の出を愛でながら新しい年を迎えました。今年は酉年年男です。 目標にむかって今年も精一杯頑張ります。 本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。 https://t.co/5gzTamsd2Z
    2017年01月01日 08:19:02
  • 今年も今日が仕事納めです。 1年間の様々な出来事、出会い、チャレンジを成長に繋げられたかどうかは来年1年にかかっていると思います。 今年も大変お世話になりました。2017年も特別な1年とできるよう、明日から始動します。 来年は年男… https://t.co/FDxDbwZKr5
    2016年12月31日 21:41:13
  • 岡山市議会の情報番組の収録を行いました。 「あっ晴れ!岡山市議会」 私たち「おかやま創政会」が番組内で紹介されます。 放送日:1月15日(日)13:30〜13:58 (再放送:1月18日(水)11:30〜11:58) 放送局:テレ… https://t.co/PQwdkquPga
    2016年12月28日 12:01:24
  • 高橋 雄大 公式ブログを更新しました。 『第2回おかやまマラソン(11月13日)』 https://t.co/GdW2PTSERO
    2016年12月26日 10:37:22
  • 本日、岡山市の中区役所が新設オープンし、業務開始前の朝0800から開所式が行われました。 中区の住民サービス、まちづくり、防災の拠点として地域に愛される区政運営ができるように仕事をしていきたいと思います。 https://t.co/TfLdU9bTIP
    2016年12月26日 10:09:54
  • メリークリスマス💝 今年1年様々な新しい挑戦、前進、たくさんありました😃 今年も残すところあと1週間。悔いが残らないよう駆け抜けます!イブの夜サンタさんが来るのをドキドキしながら待ちたいと思います。 https://t.co/0E6O7n0txm
    2016年12月24日 23:49:19
  • 年内最後の定例議会が先日閉会し、年末にむかって連日駆け回っています。今日は学生さんとの議員交流会。議論のテーマは給付型奨学金制度と18歳選挙権について。率直に自分の考え方を伝えさせてもらいました。毎回学生さんの意見や質問は鋭く、今… https://t.co/7WX5jLtX45
    2016年12月17日 22:14:20
  • 高橋 雄大 公式ブログを更新しました。 『中区役所が新庁舎に移転します。』 https://t.co/8lJz3qAjjz
    2016年12月13日 16:10:11

「おかやま創政会」市議会だより